fc2ブログ

12月zoomきらきらぼし

12月zoomきらきらぼし 開催!

京都・さかい・兵庫のお世話係さんたちが協力して合同で実施しています。

日時:2022年12月18日(日)午後1時半より(受付:午後1時15分から)

募集人数:6家族

募集条件:アトピー性皮膚炎のお子様をお持ちで、脱ステロイド・非ステロイド治療を頑張っておられる保護者の方。
 (注)ステロイド治療中の方、塗ろうか止めようかとお迷いの方は、対象外となります。
対象外の方たちは、赤ちゃん・子どものアトピー治療の本や、各きらきらぼし・佐藤小児科のHP、佐藤美津子のブログ、ユーチューブ等をご覧になるか、阪南中央病院皮膚科を受診されて相談されることをお勧めします。
 
年齢:5歳未満の方
    
申込方法:佐藤小児科のメールアドレスに、必要項目を書いてお送りください。
佐藤小児科メールアドレス:horiage123.satou.p.c@polka.ocn.ne.jp
①件名:12月zoomきらきらぼし申し込み(必ず件名を記載してください)
②あなたのお名前(ふりがなも)
③アトピーのお子様のお名前(ふりがなも)・生年月日(西暦でお願いします)
④今までのアトピー治療の経過(簡単でいいです)最後に塗った日はいつか?
乳児の場合は母乳かミルクか?離乳食の内容。
⑤質問:聞きたいことをお聞きください
⑥あなたのメールアドレス
⑦あなたの携帯電話番号(事前の連絡なしに当日開始時間までに入室されない場合、お電話させていただく事があります。ご了承お願いします。)
⑧こちらからの質問:別室寝、自由に掻かせる、目を見て相手をするが、できているかいないか、このzoomきらきらぼしをどこからお知りになったか?に回答ください。

申し込み期日:12月14日(水)15時まで

当日までに、あなたのメールアドレスに参加する際に必要なID等をメールします。
【zoom入室時の名前表示について:お申し込みのお名前での入室をお願いいたします。zoom表示名の確認をしていただき、申し込みのお名前と異なる場合は、事前に変更していただければ、スムーズに入室していただけます。】時々数字とか違うお名前での入室が見受けられますので、よろしくお願いいたします。

途中、募集人数に達した場合は募集を中止することがあります。ご了承ください。
注:募集人数が少ないですので、お早めにお申し込みください。
 年末で忙しい折ですが、2か月に1回ですので、お申込みよろしくお願いいたします。
 また、来年2月は開催しません

コメントの投稿

Secre

プロフィール

佐藤美津子

Author:佐藤美津子
FC2ブログへようこそ!
赤ちゃんや子どものアトピー・乳児湿疹にステロイドを使わない治療をしています。連れ合いと共に広めていきたいと思います。
出身は和歌山、梅で知られているみなべ町。大学入学後、大阪に移り住みもうすっかり大阪人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター