fc2ブログ

1月兵庫きらきらぼしZOOMで開催

1月兵庫きらきらぼしZOOMで開催

本来は膝を突き合わせての対面開催が重要だと思いますが、コロナの終息がなかなか見通せない中、ZOOMでの開催となりました。今回はZOOMでの開催ですので、北は北海道、南は沖縄まで、あるいは海外からも参加していただけます。

日時   2021年1月24日(日) 13:30~(13:15から受付)

募集人数 

募集条件 
 アトピー性皮膚炎のお子様をお持ちで、脱ステロイド・非ステロイド治療をされている保護者の方、及び、ステロイド治療に疑問をお持ちで止めたいと思っておられる保護者の方。初回の方優先ですが、2回目以降の方もご応募いただけます。

お申し込み方法

 佐藤小児科のメールアドレス(horiage123.satou.p.c@polka.ocn.ne.jp)に以下の①~⑦を記入してお送りください。

件名『1月兵庫きらきらぼし申し込み』※必ず件名を記載してください
あなたのお名前(振り仮名も)
アトピーのお子様のお名前・生年月日(※西暦でお願いします)
今までのアトピー治療の経過
質問
あなたのメールアドレス
あなたの携帯電話番号

お申し込み期日
 1月21日(木)15時まで。(※途中、募集人数に達した場合は募集を中止することがあります。ご了承ください。)
★当日までに、あなたのメールアドレスに参加する際に必要なID番号をメールします。

※きらきらぼしは、ステロイドを使わない治療をする・したいご家族の応援・交流会です。この条件に当てはまらない場合は、阪南中央病院皮膚科・佐藤小児科受診をご検討ください。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

佐藤美津子

Author:佐藤美津子
FC2ブログへようこそ!
赤ちゃんや子どものアトピー・乳児湿疹にステロイドを使わない治療をしています。連れ合いと共に広めていきたいと思います。
出身は和歌山、梅で知られているみなべ町。大学入学後、大阪に移り住みもうすっかり大阪人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター